FC2ブログ

GW

スロットを始めたのは高校の時。4号機主流で北斗の拳が出始めた時だ。時が経つのも早いもので、もう7年もやっているのかとしみじみ思う。ホールにはいろんな人がいる。今回はでみさんが出会ったウザイ奴を紹介しよう。


1.マスクの女 最近と言うか、知らないけど、女性も結構いるもんで、9割がおばちゃん。あとは彼氏にホイホイ着いてきたって感じの子が多い。男性の喫煙率が高いホールではもちろん煙草臭い。それを避けてか、マスクを装着して遊戯をしているのがチラホラ見える。 やっとBIGBONUSを引けたでみさんは煙草に火をつけた。煙を吐き出すと、「ゲホッゲホッ」と煙を手で払いのけるマスクの女性。しかも上体も俺と反対方向に向けて鼻をつまんでいる。「え?俺が悪いん?w」いやいや、待て待て、嫌なら来んなよwと思う。煙草を吸う人はわかると思うが、これはかなりうっとしい。
喫煙所で「煙草臭いんで止めてください」と態度で表されているのと同じだから。

2. チラ見男 これは経験ある方も多いのではないかな?チラチラ自分の打ってる台を見てくる輩。少しなら全然かまわない。俺も少しは見る。だがまれに、めちゃくちゃ見てくる奴が許せない。「え?そんな俺の台気になる?え?友達?ツレ?w」と錯覚を起こすぐらいだ。普段は温厚なでみさんもこれには、「お前さっきからなんやねん?(巻舌)」と心の中で言っています。

3. 目押しババア これもスロットを打っていれば誰もが経験あると思う。目押しができないおばちゃんが申し訳なさそうに、「揃えてくれん?」とおねだりしてくる場面。もちろん優しいでみさんは揃えてあげるのだが、オカルトで「他人のを揃えると自分の運が消える」と仲間内で昔から言ってきた。だから目押しできんやつは来んな。以上。



画像 040_500x500



あと車来たよ~(´・ω・` )


画像 041_500x500
Date: 2012.04.28 Category: 1  Comments (3) Trackbacks (0)

煙草

みなさんはまだ経験ないと思うが、俺は今失業して、雇用保険(失業保険)をもらう為の手続きをしている。会社都合の為、すぐに金がもらえると聞いていたのだが、これがかなりめんどくさい。まず離職票と言うものを会社から貰い、それをハローワークに持って行く。後日、雇用保険の説明会(2時間)を受講する。後日、雇用保険認定日
とか言う日にハローワークに行く。さらに1週間後、ハローワークで手続きを行なってから、金がもらえるらしい。
俺は今日、説明会に行ってきた段階だ。 

一気にやれよ?なぁ?できんだろ?と思う。


雇用保険を貰っている間は仕事をしてはいけない。もちろんバイトも。隠れて仕事をし、見つかった場合は雇用保険の3倍の額を返還しなければいけない。

もうだるいよぉ~

2011-08-20 21-42-02_500x500


誰かSA少人数で固定組んでCWやろ~(´∀`*)
Date: 2012.04.17 Category: 1  Comments (5) Trackbacks (0)

白浜

先日、2番目の彼女であるみくちゃんと和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきた。特急電車の往復切符と1泊2日かの旅館で18kとかなりの貧乏旅行だった。 オヤジが和歌山出身と言うこともあり、白浜には3歳の時に一度訪れているのだが、そんな記憶は全くない。

土曜日だった為か、予想以上の人が園内に入っていて驚いた。ちょうどアシカのショーが始まる時間に入園したので足早にドームの中に。 本当の事を言うと、アシカなのかアザラシなのかよくわからないが、黒光りした気持ちの悪い動物が餌目当てに、人間様の命令をホイホイ聞いている姿を見て、「いやらしい」と思ったのは俺だけではないはず。だが本当に賢いと言うか、そんな事まですんの?と関心させられる所もあり、正直かなり楽しかった。

でみさん「あんなん俺でもできるで。」

みくちゃん「調教済みじゃねぇかぁぁwww」


イルカのショーは無難って感じで、「泳ぐのはぇぇぇww」が一番の印象。サファリエリアでは草食、肉食動物を見学し、ライオンやトラなどメインの動物はみんな寝ていた。
しかし、アドベンチャーワールドと言えばやっぱり「パンダ」がメイン。みんなも知っていると思うが俺はパンダが大好きだ。パンダはずっと笹を食べていてデブ中のデブであり、すぅんごいデブだった。

ほらお前らもいたぜ↓
SANY0019_500x500.jpg


可愛い動物とその動物を見てはしゃぐ可愛いお姉さんも見れて大満足なでみさんは、AWを後に旅館に直行した。
日常に溢れるストレスと戦っている皆さんも動物達に癒されに、動物園に行きましょう( ´◞౪◟`)

Date: 2012.04.12 Category: 1  Comments (6) Trackbacks (1)

韓国

みなさんこんばんわ!すっかり春らしい陽気で桜も咲き始める頃、みなさんは新しい生活を過ごしている事でしょう(´・ω・` )  31日まで有給だったわけですが、相変わらずでみさんはハローワークと10円スロットに通う日々でした。
そして、ついに車を購入いたしました。( ´◞౪◟`) 悩みに悩んだあげく、HONDAの「Fit」と言うTHE無難な道に走ってしまい、支払いもフルローンの6年払いです( ´◞౪◟`)
納車が今月の14日なので、写真が気になる方はcheckしてくれよな!( ´◞౪◟`)♪無駄に17インチのホイール組んでやったぜ!ダサいぜ!ダサいけど、31歳まで乗るぜ!だってノーマルじゃ嫌だったんだもん!だぜー!( ´◞౪◟`)


妹の旦那さんはとても明るく、いい人でよかったです。案の定、食事会は終始無言の人見知り度MAXを叩き出し、発した言葉は「あ、そうなんですか?汗」と「これめっちゃおいしい」と料理の事ぐらい。
俺がお兄さんなんやでぇwwwwwwwwww

あとは仕事だけや。これは切実に早く決めたい。まぁ5月入社を目処に行動して、ダークホース的な感じで4月入社の先輩に沈黙プレッシャーを与えてやるつもりです。みんな頑張ろ!次の日本の将来はオレらが支えるんや!って言いたいけど俺もうNEETだわ。このNEETの間に本を2冊読む!2冊だ!まだ1冊目の4ページ!挨拶の部分。

写真は琵琶湖のほとり。


画像 040_500x500
Date: 2012.04.03 Category: 1  Comments (4) Trackbacks (0)

奈良

さてさて引越しまであと3日となった今日この頃、2年も住んだこの家にも愛着があり、少し寂しい気持ちである。
奈良県と言えば大仏が有名であるが、それ以外にも凄い所がたくさんある!俺の住んでる街は靴下の生産と古墳の数が日本一だそうで、世界最古の木造建築の法隆寺がすぐ近くにある。県によって素晴らしい所がたくさんある。みんなにはもっと自分の住んでいる街を自慢してもらいたい。

でみさん「また遊びに来ますよ~♪」

と、職場の仲間には言っているがよっぽど暇じゃない限り、奈良には来ないと思う。さよう奈良。

前記事にも書いたが、妹が結婚するにあたり、旦那さんになる彼氏との食事会がある。俺はこれが初顔合わせとなるので、緊張と興味がごっちゃになっている。だって俺より年上なんだもん。

でみさん「お兄ちゃん~♪('∀`)」と言う簡単なものではなく、俺がお兄さんだ。

年下だからって舐められては困る。俺も男だ。ズバッと決めてやる!と思っているが、人見知りな性格な為、ずっと下を向いて食事をしている自分が見える。あかんでー

どうしよう?めちゃめちゃいかつい兄ちゃんで、腕には根性焼きのあとが9つぐらいあったら・・・
どうしよう?めちゃめちゃ高学歴で非の打ち所がない、イケメンだったら・・・

俺が勝てるとしたら、パワープラントぐらいしかないと思っている。


そしてついに俺が滋賀で買う車が決定した。これはあくまで予定であり、変更があるかもしれない。
スズキの「エブリィワゴン」でミニバンを検討中だ。小さいハイエースと思ってくれたらいい。予算は120万ほどで、フルローンで行ってやろうと思う。もちろん中古車。









以下画像参考↓↓↓


img_162925_2613906_1_500x500.jpg
Date: 2012.03.16 Category: 1  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

でみさん

Author:でみさん
名前 でみさん  
住所 滋賀県
年齢 24
携帯 iPhone
趣味 読書
仕事 4月から無職
愛車 自転車
彼女 みくちゃん
資格 ない
特技 昼寝
好物 シュークリーム
嫌物 エクレア
S A   おっぱい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>